1、3つの重要なポイント

スポンサード リンク
まず、初めに、目的を持ってエクササイズを始める前に、
必ず意識して欲しい3つのポイントを紹介します。

効果的に結果を生み出すエクササイズプログラムの最も重要な3つのポイントとして、
1 堅実さ(日を決めて定期的に運動する)
2 集中力(各トレーニング一生懸命行う)
3 向上心(各エクササイズをする事により向上をもたらす)

以上の3つが大切です。
通常、エクササイズを始める前は、誰しもが、強い願望や希望に満ちているので、ゴールを達成した時の自分を想像して楽しい気分になりますよね。
でも、あれだけ楽しい気分になっていたのにも関わらず、いざエクササイズを始めてみると、「あれれ、思った様に進まない」「だんだん疲れてきちゃった…」「モチベーションがあがらなーい!」などと、結局は初心を忘れ、途中で止めちゃう人がほとんどではないでしょうか。
上の重要な3つのポイントは、単純な様ですが、でも、実は、皆忘れがちであり、もしくは、改めて考えてみません。
あなたが、本当に、エクササイズをする事によって、理想的なボディーや、健康促進を実現したいのであれば、この重要な3つのポイントを常に念頭に置きながら、エクササイズを始めましょう!
| 楽しくエクササイズ!

about Face お肌向上委員会 お肌のお悩み解決法&対策法

1、3つの重要なポイント
2、回数ではなく負荷を増やす
3、呼吸法
4、共に良い刺激を与えれる仲間
5、短期集中で行うダイエットは禁物
6、充分な水分補給
7、一日のドリンク摂取量に注意
8、有酸素運動に縄跳びを使う
9、一生懸命ウェイトトレーニングをすると…
10、エクササイズを優先的にする
11、自分のエクササイズゴールを人に話す
12、エクササイズはトータルバランス
13、「エクササイズ」は楽しむ事!
どうしてサプリメント摂取が必要なの?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。